大阪帰ってくーるぞっ!

明日の用意でーきた!まぁいつものごとく明日ライブって実感ないけど。でも明日もまたぽんちなれそーな予感(*´∀`)たのしみー^^そうそう!今日こないだ福岡で撮ったウィッシュ写真現像してきたww(該当者の皆様明日お配りしまーす^^)あたし1つ半目なってるwww最強に恐ろしいブッサイクがおるwwwそこは黒く塗り潰すなりくりぬいたりなんなりしちゃって下さい!せっかくの良い感じな写真なのにほんと申し訳ない><*1で、思ったんやけどというか確信した!やっぱあたしのデシカメ画質悪すぎる!!!こないだしょこみいこにもらったいくえり開場間際ウィッシュ写真*2と比べたらはるかに画質衰えてるけどー。1年半前に買ったばっかやのにー><(いつかのなるトモでおーくら君が持ってたのと同じの)何も調べずに一緒のw一緒のやつ買うーwってなったのがバカだった。新しいの欲しいけど、それなら携帯新しいのに変えたらいい話じゃん☆*3うんそーしよ!でも11月まで辛抱しなきゃ。*4しばらくはしょーがないから今の使うよー。明日もこのポンコツカメラでみんなを撮っちゃうぞっ^^(変態っぽい)さっ寝よー。

*1:よく半目で移るのです><…

*2:長い!

*3:今使ってる携帯も画質悪いのです><

*4:11月で1年