二人で海に行かない?

大阪いえーい!汗臭いのいえーい!汗臭いのはみんなで理解し合うのです(@すばちゃん挨拶)臭くてなんぼ^^!!今日は半端なく暴れたなーあ!汗の量半端なかった!汗滴るってどんだけwwwもう全身全力で楽しんだーー!!!ドーム半年ぶりだったけどやっぱデカいなぁー。でもここドームだよね?っていうまさかのお席!私の名義はブラックリスト入りじゃなかったことが判明されました(笑)そしてやすTの偉大さ実感☆何回のけ反ったことか!ほんとすごいです!
そして生「くそあままま!!」見れた^^その後の笑顔にもやられたけどwとりあえず何が言いたいかって言うと、ライブは楽しい!!!ってことですw*1
さぁー寝よ!また明日も頑張りましょう〜

*1:簡潔すぎ!