アシスタント王子

やっとお盆終わったー!今年のお盆も働きマンだったな。*1明日からいつものバイトだけになるーwひっまひっま^^マジお暇すぎて困るからwでも時給がお暇なりのお値段なのでお暇でいーとするw今日ほんとはバイトの人達とボーリングの予定やったけど、あまりにもしんどい&眠たい為キャンセルさせてもらった。1つ下の子も同じように乗り気でなかったから2人で口裏合わせてお断りしました。チーフごめんね^^!(軽)
だから今日は午後はゆーっくりとお昼寝してから純君見たよ!今週の1番モヘ*ってなんたって来週の予告ですよねーwww*2「くそあまあああ!」あーきゅんきゅん><!てかこのドラマつっこみ所ありすぎwまさにマンがの世界そのままーって感じ!あっだから素敵王子に変身できるんか!そうかそうか!!まっもう次7話なんだねーってとこでヤスケン感想終わろう。最終回までにリアルタイムで見れますよーに><!*3
あたしそーいや今日福岡レポするとか言ってなかったけ?言ってたね^^ムリだったみたいww(自分の言葉に責任持って!)でも残しときたいからそのうち記事あげてるかもしれませぬ。そのうちね・・・w

お友達の日記さかのぼって読んでたらみんなやってておもしろそーなんであたしもやってみたい!ってことで音楽バトン(?)やっちゃうゾー^^

【ルール】
1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。
2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。
3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。
4:変な曲が流れても泣かない。
5:ただし多少の言い訳は許す。

ではスタート^^!!!

1.花の名/BUMP OF CHIKEN
Always!あたし見てないなぁー。

2.靴ひも/Mr.Children
アルバムI Love Uよりー。大倉君このアルバム出た時かなり宣伝してたよね!

3.VIBRATION/RIZE
えっこれDef Techとのコラボ!?(今初めて知ったよ)

4.Ping/m-flo
歌詞は「Award SuperNova」だけ!3秒で終わるw

5.卒業写真/徳永英明
原曲も素晴らしい上に徳永さんの声もこれまた素晴らしいー><☆

6.これだけの日を跨いで来たのだから/ENDLICHERI☆ENDLICHERI
後半でやっとジャニズ曲きた!よかったよかった(笑)でもケリーさんはジャニズじゃないよね。

7.こっちおいで/ケツメイシ
これケツメのデビュー曲!よね?(曖昧^^;)ケツメのライブめちゃめちゃ行きたいなあ><!誰か連れてってくれんかねー?

8.愛のかたまり/KinKi Kids
futariの合作原点w

9.everyday music/渋谷すばる
おっと!!(笑)これ歌ってる時って確かモニターには歌詞だけやったよね?だからすばるんの歌ってるお顔が拝見したくてしたくてモンモンしたなーあ><!

10.わすれもの/ケツメイシ
おーっと最後にきちゃった!あたしの思い出の曲☆この曲知ってる人には何の思い出の曲なんかすーぐ分かっちゃうね…^^そっとしといてねw笑


色とりどりでましたなーあ!そういえばジャニ曲ってえいとときんきしか入ってないなー。それにあんまりアイポでジャニ曲聞かないんだな。基本、電車の中で寝れるよーに静かな心地よい系が良いので。まさにバックグラウンドミュージック^^!けど3曲も出たってスゴイよね☆あー満足^^!じゃ寝ましょ。

*1:毎年お盆働いてるののの

*2:本編じゃない

*3:毎週この時間バイト><