スノボ旅行

久しぶりにダイアリ書きまーす。いかんせんOTKネタがないもんでwwwあっ!でもまたろくろーさんが帰ってくるんだったー!こんな早くにろくろーさんに会えるとは!嬉しいーー!!!めっちゃ楽しみー!
さて、最近の私は説明会の日々を過ごしてます。でも息抜きってことで、この土日は岐阜にスノボしに行ってきましたー!この日を楽しみに説明会乗り越えてきたww私、初スノボ!だったんだけど、スキーは昔からやってたので、友達にもスキーできるんやったらスノボもできるわーって言われてたのに、、、全く!!スノボって難しいわー。何回こけたことかっ!尾てい骨がちょー痛いwwwお尻青あざだらけ(笑)というか、お風呂入って、体の色んなとこに青あざできててビックリしたわー!全身青あざだらけの全身筋肉痛><寝返りうつのに一苦労ww今回一緒に行った友達がネジが2、3本取れてるんじゃないか?ってぐらいぶっ飛んだ滑りをする方達で*1その友達に教えてもらいながら滑ったのに2日目にしてようやくターンが完璧にマスターできた音痴っぷりww普通は1日でマスターできるらしい…^^宿もめっちゃいいとこで、夜ご飯は焼き肉だったー!しかも炭火www食堂でwwwうまかったー!煙異常だったけどwwwそれにしてもスノボはまった!できなくても楽しい!今年もう1回ぐらい行けたらいいな〜!なんて思った呑気なしゅーかつ生^^明日から、説明会にたまりにたまったESをしなければなりませんが…。

あっそーいえば、宿のTVで忠司見た(笑)朝から光ちゃんが電話くれて「忠司が出る!」ってwwいや〜忠司結構出てたねーwwwなんか知らんがウキウキしながら見てました(笑)女性客が多いのは完全にそれはOTKですよねー!久しぶりに行きたくなったな〜。久々にパパに貢献しに行こうかな!www

*1:飛んだり跳ねたり序の口