必殺!

久々の営業メールにずきゅん!!!だった。アンテナがすんごい沸いてた頃の波に乗り切れず、遅れてるけども一応ちゃんとお昼頃にきゅんきゅんしましたwwwいや〜相変わらずうまいなっ!メール送った後にしてやったりな顔してるおおくら君が目に浮かぶわwwまっ完璧にやられましたけどね^^そっこーで保護っす^^!!!K3Sのお二人はどんなかな?って覗いたら二人とも沸いてたーーーっwww嬉しい^^最近3人とも平熱な感じだったからちょっと熱上がったようで私嬉しいっ☆www
そしてもう一つ嬉しいことにやっと後期が全て終了しました!何で金曜だけこんな長いんか分からん。水曜なんて1月の2周目ぐらいで終わったのにー。今日は後期唯一一つだけのテスト!(今回レポートばっかりだった。)私レポートよりテストの方がいい人なんです。レポートって色々調べたりと下準備が必要で面倒臭い!(笑)だけどテストだと前日にちゃちゃ〜っとテスト調べしたらいいだけやもん!(基本前日の夜、もしくは当日の朝しか勉強しない…)だから今期レポートばっかでほんまに苦しめられた…><だから今日はテストだけでやったーとか思ってたら…ズタボロ。案の定ですよね。レポートもズタボロなのにテストまでズタボロ><もぅ終わったかもしれんー!でもいいや〜☆ヒナポジ!ヒナポジ!学校終わったことが嬉しいしっ!でも学校終わったということはこれから本格的に就活…。ほんと病んで病んでしぼんで無くなってしまいそうになるwwだからたまには会ってパァァーっとしようねと約束し学校の友と別れました。ほんとOTKの皆さんも遊んでやって下さい!あっ27日はほんとにスーツで向かいますがよろしく!<SK!
そしてりこぽんと同じく50TAの歌が頭から離れなさ過ぎて困ってますww今日、バイトの営業時間終わってから50TA大爆音で流し、みんなで「男子ー!女子ー!」(笑)私、この歌好きだよ!結構いい歌だと思ったんだけど…www