にしきぃ

あれ…りょたんがヘタレじゃなかった!楽々クリア地点まで飛んでるよーー!wktkしてとちるの待ってたんですがwww大倉君並のズッコケを期待したんだけどなぁ!そんなに出来る子だったっけ?でも(シーソーみたいなやつで)テンパってたり(棒のやつで)失敗して><ってなってたり配線マニアお披露目されたりホッケー下手くそなりょたん見ると安心するー!あーこれぞNSKDだ!*1そしてガソリン20まんえん!さすが関西人wwwちゃっかりもらってるとこはさすがスターですね^^☆そして設楽さんとえりかちゃんの絆を深めるより錦戸さんとえりかちゃんの絆を先に深めて下さい^^ぎこちないwww「女版村上や!」とすばちゃんがえりかちゃんのことを言ってたのでえりかちゃんに任せとけば安心ですかね。(笑)
そして今更気付いたけど、えりかちゃんってエイトづいてるねー。明日のオカンも一緒だし。今日のフレパ、関西弁でめっちゃ喋ってて驚いたー!美人な子がいきなり関西弁喋りだすとビックリする!なんかギャップありすぎてねwwwあんな丸出ししてOKなんですか?けどなんか親近感沸いたwww明日のひなすばとの兄弟も楽しみ!というかおっさんの制服にwktk^^^^^予告で見た感じすばちゃんはまだいけるけど隣りのおっさん・・・。まぁ明日ちゃんと見て見ないと分からないですがwww明日の番宣まさか関東でするとは!関西でやると思ってたからすごいな!8ジャックしたりします?一応撮っといたほうがいいのか。なんたって関西テレビ開局50周年記念だからな!!!こうやって書くとすごい大きいことなんだね〜。ドラマも予告だけでうるうるきちゃうんですけど><大倉君みたいに開始5分で泣くパターンだなwww
最近お星様がちょこちょこ付いてて嬉しい〜!日記開くと星が付いててすごい嬉しいです^^ありがとうございます!風邪はもう大丈夫でーす!ありがとー>K3S

*1:ゲーム名知らなくてアバウトでごめんなさい!