伝説の無責任ヒーロー

あやかコブクロの曲泣きそう><すばちゃん見たらフラフラ思いだして泣きそう><久々の大倉くんに泣きそう><(…)体弱わってると精神的にも弱るよね…。というのも東京から帰ってきて体調崩してしまった><ほんま東京寒すぎたんですが!F3S*1で「風邪ひきそう〜!でも大倉までに治ればいい!」っていう話を東京でしてたんですが(…)ほんまになってしもた><!これ大倉くんまでに治ってくれるといいんだが…><*2そして寝込んでた為、レコメンの重大発表もすっかり忘れててアンテナ見てもう朝からてんやわんや!すんごい豪華だな!でもオーナーと発売日一緒て><うんんん〜。。。まっどうせ全て買うんだろうけどね^^そして待ちに待った新曲が
無 責 任 ヒ ー ロ ー って!!!
もう慣れたよね、タイトル聞いて驚くのwww恒例ですよwwwレコメンで聞けなかったからタモステが初だったんですが、めーっちゃ良いじゃなーい!!!好き好き〜!こんなん大好き〜^^ジャジャジャジャーン!!!ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!って楽しそう〜〜〜!めっちゃライブで盛り上がれるねwww早くやろライブ^^そして世間では不評?な大倉アラレちゃん、私大好きなんですけどーwwwメガネ外すとこすばちゃんと被っちゃったの残念だったね!トーク、歌含め今回は久々登場!見切れの大倉くん祭り!だったなwwwで、で、で!きちゃったよー!スーツ><><><私の大好物だってば><><><!ほんとかっこいい!だらしなく着てる感じたまらんよねwww個人的に渋谷さんの着こなし方が好きですwww首元ぱっくりだけどシャツin!っていうのねwwwwwwとりあえず早くジャジャジャジャーン!ってライブでやりたい!そしてOTKの番協さん達見て気付く、“あー自分もライブ中こんなんなんだ〜”と…。客観的に見れるからいいですよね!…笑

*1:しょこぽんから拝借

*2:今はソロコンが1番大事!…