リセット!

今日から学校始まったー><生活ちゃんと戻せるか心配。夏休み中はほんまに夏休み♪し過ぎで朝晩逆だった夏休みによくいる典型的なグータラ子だったからな…。でも今日はちゃんと7時半に起きて学校行ったんだよー!そしたらクラスの子誰1人として会わなかったとか何事!みんな月曜授業取ってなかった><休みにすればいいやん!って友達言うけど、え?いいのかな…?単位大丈夫…だよね…えーい休みにしちゃえー^^って事でさくっと授業削除でwww(実に流されやすい性格)そんで2限だけ受けてさっさと切り上げて今日学校来てない友達と遊んできたwww(ダメ学生)欲しかったチェックのハンチングを買いました。色んなとこの被りまくって悩みまくって結局最終判断はお値段でwww安くで買えて良かった!節約節約!節約するなら買わない方がいいっていうね…分かってるけどムリなんだよねー><明日は映画行くんだけど終わったら買い物しよう♪とか考えてるこの頭><でも欲しいと思った物は買わないと気が済まない性格><だから貯金ないんだよね。ってなんだかものすごく悲しくなってきたのでやめとこう。なんだか買い物日記書くといっつもこんなんなって読んでる人に申し訳ないです><すいません><さっ寝よう!