27ちゃい

すばちゃん!HappyBirthday☆
だんだんリアルちっさいオッサンの年齢になってきたあー!でもまだまだすばちゃんはオッサンじゃないけどさ!いや、時にはあるけどさ!(どっち)でも、すばちゃんより年下でもオッサンな人なんでごろごろいるやんwwwすばちゃん全然若いよ☆ってフォロー入れるんじゃなくて、、、
27歳おめでとう!そして入所12周年もおめでとう!
すばる君の歌は全身を伝ってすごく心に響く。
そんなすばる君の歌声が大好き。
すばる君の歌声を聞くと安心できるし、元気になれる。
その歌声に、すばる君自身にいつもいつもパワーをもらってます。
私にとってすばる君はほんとに大きな存在。
すばる君が笑って楽しそうにしてると私も幸せになれる。
すばる君にはずっとずっと笑顔で幸せでいて欲しい。
そしてずっとずっと歌い続けて下さい。