ハードだぜ

今日は1日中働きマンー><朝から前のバイト先のお手伝い〜それ終わったら今のバイト〜。今はこれから次のバイト行くとこだーよ。風呂10分で慌てて入ってご飯食べて着替えて〜って時間に追われてる><!*1バイト先の人に借りた内Pもまだ見てない!*2ライブの事も書きたいのにー!日曜までできそーにない…それまで記憶残ってる…わけない。でも書きたい!だってはてな早く慣れたいからいっぱい書きたいの^^(…)あっ!バイト先でレポ書いたらえーやんか☆(ちょー暇やから^^)それを帰ってきてからPCに打ち込む!よしっやってみよう!夜中レポあっぷされてなかったら珍しくバイト忙しかったんだな!って思って下さいwwwじゃ行ってきウィッシュ!(←まだまだ引っ張る)

*1:常に暇人やから珍しい事なんです

*2:懐かしいでしょ^^