お疲れウィッシュ!

朝地元帰ってきてちょいと仮眠してバイト。*1
でもぽんちだからいいの!なんでも笑顔ではいはい言うよwww

福岡って何であんなに楽しいんやろ〜?やぱ福岡えいたーのおかげ?あの熱さ半端ないよね!!!待ってましたーーっ!!的なすごい歓迎ムード!ギャル達の衣装も派手な気がするよ!
でもすごいっていくえりもすごい!・・・よ。なんたってチケから交通手段手配まで前日にしたんだよww*2ぽんちの馬鹿力ってやつww
あんな必死なった自分かんぱーい☆今なら他の公演も行けそう!って変な自信まで湧いて来たからっ^^*3
福岡でまたまたチームSK*4集結してるし!実に4日ぶり^^あーぽんち最高だよ!1部終わりのテンションで撮ったウィッシュ写真やばい!浮かれすぎ^^最大にぽんちすぎ^^知らない土地は自分をさらけ出すよね!誰も知ってる人いないと思えば何も恐くなかった!そんなぽんちにしてくれる福岡最高!(笑)えりいくの中でこれからは福岡must!ってことになりましたー。あー福岡さんありがとーwwチームSKもありがとーww福岡連れてってくれたえいとくんありがとーww
またライブ日記は別であげまーす。あーやっぱはてな難しい><!

*1:遠征の翌日ってこのパターン多い気がする...

*2:行くって決めたのも前日の深夜

*3:やりかねない

*4:チョーかっこいい名前なってるし!