プライドエベレスト

なO型でーす。こいよっ!こいよっ!こいよっ!好きですこの歌。早速カラオケで歌ってみた!サビしか知らんが。というか最初の小山のセリフとこいよっ!ってとこが歌いたかっただけwwてか24時間にゅーすなんだってね!発表される前日に友達と今年はエイトかな?でもエイトの前ににゅーすがやってからエイトだよね!てか、今年がにゅーすなんじゃない?って話してたとこだったのでほんとにそうだったからビックリしたー!最近予想的中することが公私共に多いです(笑)




あの、言っていい…?
GWヒマ!!!!
なんですがwwwこないだPFの就活組でも話したけど、ここ数年GWはえいと君のライブ三昧でまさにゴールデンな日々を過ごしてたから、なんかGWを普通に過ごすっていう一般化に違和感wwwでも今年は剛紫さんがライブ三昧のスケを組んで下さったのですが、いかんせん内定をまだもらってない身なのでライブ三昧で過ごすGWは非常にまずいのですよよよ…だけど1日だけ行っちゃうー♪どうせGW中は就活ないしな!ははは\(^o^)/
えいと君の当落は2敗したけど第一希望が無事取れたのでいいです!しかもべてらん付くとか☆うっれしーなっ^^!!!ってことで終わります。(笑)