生きてまーす!

源ちゃんのことがあるのにまさにKYなタイトルで申し訳ないですが(笑)私、生きてますよ!もういつの間にか4月だよー!そろそろ日記書かないとね、またここの存在知らんぷりしてしまうからねww
それで源ちゃんですが、今朝起きてTVつけたらちょーどやってて、えええええ!!ってなりましたよ。っていうか大体察しはついてたけどさ、先に言っちゃうのかよ!ってねー。ていうか、あの新聞の写真*1だけで泣けるんですけど…。どんな壮絶な死に方なのー!?なんだか見るのが辛そう。6月まで源ちゃん見れると思ってたから寂しいけど、次のお仕事が何か待ってたりするかな?っていう期待もあるんですけどwwとりあえず、源ちゃんお疲れ様でした!最後のからくり屋の源太、しっかり見届けます!

剛紫さんの当落確認ができるってことで確認したら、一つはホールが無事第一希望で取れてました☆が、もう一つの方が、確認できない…。お届けする情報はありませんって言われるんだけども!え?何で?ちゃんと振込みしたよー!ライブハウスの方だから気が気じゃないんだけど!もうど−なってんのおおお!あー早く知りたい〜。

話題がころころと変わるんですが、今日はお花見に行ってきましたー!もうすぐ結婚予定の友達夫婦の新居に遊びに行ったら、近くの公園がめーっちゃ桜満開だったので急遽お花見してきました!
    
天気も良いし、桜は満開だしでめっちゃ“春”でしたwww(あっ写ってるのは私じゃありませんwww)今年は花見行けそうにないなーって思ってたからできて良かった〜!って、先週の日曜したんだったわwww三分咲きの花見(笑)

*1:火の中にいるやつ