ゆにばーさる

スタジオジャパンに行ってきました。え〜平日を侮ってました。激混みだったんですけど…!まだ春休み前だし空いてるだろ〜と思ったのに、普通に待ち時間100分当たり前でした。なんでこんなに暇人多いわけ?とか言ってた自分も、既に春休み中だった!そーいや大学生は今春休みだったよ。自分が今春休みってこと忘れてました。
激混み&激寒の中結局4つしか行けず…。初ユニバの人と行ったから、もっと乗せてあげたいやついっぱいあったんだけど…。ってことでまた来月リベンジです☆新しいパレードはばっちり見ました!ぶっちゃけ、、、え?どっかで見たことあるんやけど!パクリ?的なものが多かったwwwやっぱり関東のテーマパークには勝てないねー。パレード終わった瞬間「やっぱT○lだな」と声を揃えたのは言うまでもないwwwそうは言いながらもまたすーぐ行ってるよ^^!何だかんだ毎年良いペースで行ってます(笑)

あ〜めっちゃ眠たい&疲れてて明日持っていく履歴書が書けないー。志望理由が…><もう頭働かない。明日行く前に書こうww
じゃ寝ます!