いったい…

オオクマとは一体どんな奴なんですか?キャリーに入りそうですか?キャリーの中で押し潰されそうならサブ持って行きますけど!(買うの前提)みいぽんから「くまがいる」というメールをもらい(笑)…???だったんですか、まさかテディベアがグッズとは…!!!某高級ブランドのベアを真似てみたかったんですかね?それとも僕の分身だよ!ということでしょうか?まーどんなくまちゃんでも買いますよ!オオクマ待ってろー!(…)そしてTシャツも3色展開とは…!1枚で十分ですwww色はおふたりと相談しよう!そしてチャーム付きって!なかなか乙女心をついてくるなぁ!そういうとこ抜かりなしだな!さすがおおくらくん^^^^^^っていうかあと2日後(実際には明日)には始まるんだなー。私も信じられへんで!!ですよ、おおくらくん。ほんと全く実感ないwwwいまだにキャリーも空っぽwww明日は荷造りで必死だな。でも待ち受けはおおくらくんだよ^^ケイタイさんは準備万端ですwww