ShyBoy〜♪

今日は前々から言ってた、美容院に行ってきました。ボブじゃなくてショートボブにした!20センチ切ったったー!!!家帰ったらママンに「え…誰?」って…娘だよ!!ママン曰く全く別人なってるらしいです。切った後のいすの下の髪の毛の残骸はすごかった!!!あれで2人分のヅラは作れるねwwwそしてシャンプーが楽チンすぎてショートに病みつきなりそうwwwただ!被り物が全く似合わない…orzええええ!!まだ1回も被ってない帽子あるのに><登場できぬまま眠らすことになりそう…。

横山はん祭りからほんとに抜けれそうにないんですけど!べんべんのきみたかが><><><!!全身真っ赤にして照れるとか><!ほんとに27歳かーいっ!しかも前日の横山はんドラマから2日続けてゲ○祭りwwwあーおもろいwwwそして新曲ってことでいいですよね^^?横山はん!

TV誌買ったまま放置しててりこぽんのとこでジョンの大倉が…って書いてあったから見て見たら!
しゃくれてるーーー(○◇○)!!!!
ちょっと待って!これアカン!ほんと何てお顔wwwブッサイクーーーーwwwしゃくれーーーーwwwしかも1人だけレモン2個持ちwwwしゃくれーーーwwwしゃくれのレモン2個持ちwwwしゃくれーーーーwww(そろそろバカにするのも辞めとこうか^^)