演出助手のオオクラさん!

昨日あれからヤスケンひたすら見た!もうムリーーーー><><!とか言いながら巻き戻ししてる自分^^最初はうわ〜髪の毛うねってるwww肌荒れてるwwwあっ英語以外といけるやんwwwとか思いながら余裕で見れてたのに最後はなに!!!あんなシーンがまさかあったなんて!!!散々泣きながら見てたのに、椿くんがヤスコちゃんの元に走って行った瞬間涙止まった!くる!!!って私のアンテナが察知した!心臓を射抜かれた!とはまさにこのことですね。ばっくんばっくんして涙どころじゃなかったwwwふわ〜って包み込むようにギュッてする椿くん><きゃっwwwでも引きの画見てちょっと笑ったwぎこちなさ過ぎwwwでもそこが“椿くんと沖さん”だね^^そのまま軽くチュッってしてくれてもよかったんだけどなぁ〜^^来週で椿くんともバイバイかぁ><寂しいねぇ〜。そして早くBOXの発売を!!!

昨日の六郎さんも最高!!!いきなりミュージカルて!!!歌うまっwwwダンス、キレ良すぎっwww深夜に最高に笑わしてもらいました(礼)タイトルはりかこ君に犯人扱いされた演出助手のオオクラさんwww一応“オオクラ”だったもんで反応しといた方がいいかと(…)

今日バイト終わりに本屋さん行ってコレ買ってきた。

sweet (スウィート) 2008年 10月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2008年 10月号 [雑誌]

表紙の山吹色が素敵!今回の付録もカワイイな☆でもこの形いつかの付録にもあったよーな。てか私付録活用しすぎ!鞄の中付録だらけやwww若干恥ずかしい(笑)メイクポーチ(REINA)DS入れ(sweet)小物入れの巾着&鏡(sweet)ランチトートバック(sweet)小トートーバック(sweet)双眼鏡入れ(sweet)ビーサン(GISELe)これらめちゃめちゃ愛用してます!他にも使ってないのが家にいっぱい埋もれてる!最近の付録にはほんと助かってますwww今回、おかっぱ特集やっててますます切りたい衝動が!うん切ろう!私切るからね!(自分に言い聞かせないと、いざとなるとやーめた!って言いかねない…)あと欲しい服がいっぱいでもうむりだ><こないだ買い物の時見た服が何個か載ってて欲しい><!今年豹柄流行ってるねー!めっちゃ嬉しいっ^^豹柄大好きで流行ってても流行ってなくても大阪のおばちゃんみたいに毎年使ってるけど、やっぱ流行ってないと使いにくいのが現状。あんまウケよくないwww派手に見られて終わる…。だから今年は思いっきり使えるのが嬉しい*><*やっぱ何とかして*1でも買い物しないと!


あとコレ

NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 20 (りぼんマスコットコミックス)

今回19巻から20巻出るまで期間短かったよね!*2もう出るん?ってビックリしたー。NANAはいつも前巻読んでからじゃないと話が分からない!忘れてしまってる!ネタバレなっちゃうから何も言わないけど、ただビックリしたのがナナが21歳ってこと!てことは同い年!え?そんな若かったっけ?私と世界が違いすぎて(マンガだから当たり前)同い年とは思えない…!ナナが21歳ってことは奈々も!えっ…?やっぱりマンガとはいえ衝撃…。すごいな〜ナナ達!(…)さぁもう1回ちゃんとじっくり読んでから寝よー。

*1:なんとかもどうにもこうにもならない

*2:これが一般のペースなんだろうけど