地球のために☆

ちょーーー!!!寝起きラジオかわいすぎだろー(*´д`)さっきから何回も聞いてはハァ〜(*´д`)の繰り返しですがwwwはぁ〜かわいーなっ!コノヤロー^^もう素すぎてかわいい!かわいい!かわいい!きゃわいいいいいい><!!!(破壊)「食材買いに行って〜」の下りの最後の「寝てたんやで」のやで!がかわいーー><!!やで(*´д`)やで(*´д`)そしてやすよ、さすがですwww最後にブチッって切っちゃうおーくら君もさすがですwww全国ゾーンからしか聞けない私にはじんじんグッジョブ!ですよ(笑)
UFOも見たゾーイ☆もうきゃわいいいいいいい><!(破壊2)「ちきゅうのために☆」(ひらがな喋りで☆飛ばしてるwww)はぁ〜もうなんなんおーくら(*´д`)いちいちかわいーねん!もうやめてよー><!いやっ、でもそこが良いのだけれど、そこが好きなんだけれど・・・。ああああ好きなんだよおおお!!!(なぜキレる)そういうかわいいおーくら君に最近めっぽう弱いでございますよっ。てかまじでおーくらに対する熱の上がり具合が半端ないwwwどうしてくれようか^^今日なんてレコメン始まった時間に家帰って来たもんだから慌ててお風呂入ったらまだ翼くん喋ってたよ。1コーナーの間でお風呂入れちゃったよwwwママンが「何どたばたしてんの?」って起きてきたよwwwあらすいません。娘は生電話の為に必死です!こんな娘でごめんねっ^^
さっ、ここにぶちまけて満足^^したし、気をつけて寝るとしますっ!(@まるちゃん)