825

今日はえいと君達のデビュー日だ!4年目ですね!おめでとう^^まだまだこれからもずっと追い続けていきますよーー!!
Rayに大倉君いるよ!ってことで見に行ったのに!・・・閉じてあった。ブー!!!付録あるからですね。でもその付録かわいかったーマーキュリーのだったな!買いたいとこだけど、大倉君のビジュが気になるところ…どうなんだろー?大きい本屋さん行ったら見本あるし見れるかな。
巷で噂の純くんの耳打ち!!ひゃーーーー><!!!!でした。(笑)丁寧な耳打ち*1にあー純くんはやっぱり育ちがよろしいのですね〜wそしてまさかのスーツ姿の純くんまで見れるなんて!!!ほんとOTKにありがたいドラマですっっ><!!!
さ〜今からバイトだー。9月のシフトでちょっと色々あるから行きたくなーい。上手く話が付くといいんだけど。明日は名古屋だから気持ちよ〜く行きたいんだけどなぁ〜。さっ行ってきます!

*1:手添える辺り