おーまいがーっ!!

締めがこれ↑てwちょ!マーシー!!久々にレコメン聞いたらマーシーいる!曲紹介テンパってるし壊れてるwww次はベテラン4人で出たらいい!龍規に助けてもらいなさい!(笑)来週あとの3人引き連れて来ちゃいなよー!

さっ今日は1日何も予定なかったから昼過ぎまでゆっくり寝た〜!お腹減って起きたぐらい。で、あっ!ヘアカタログ!!!と思い出し、本屋へ〜。あったーーー!表紙から何か出てるぅーー!キッラキッラしてるんですけどーー!!!なんじゃこの男前は!!!!!!とりあえず1回ぱら〜と見て本置く→呼吸整える→興奮抑える為ファッション雑誌見に行く→だいぶ息も整ったところでもう1回メンズコーナー→よし!リベンジ!(何の)→1ページ1ページ凝視してみる→にやけ頑張って抑えろ自分!→自分との戦い→お金と相談→完敗→さようなら〜。結局今日のところはお持ち帰りせずー。どーしよ!かっこいい!かっこいい><!昨日の今日でこんなもん見たらアカン!今日よく我慢して帰れたな、自分よ。あーきっと買っちゃうんだろうな〜。真剣にお金ないのよーくよーく分かってるくせに。。。OTKじゃなかったら今頃貯金いくらあっただろ〜。。。って!違う!違う!OTKだったから昨日も楽しくぽんちなれたんだよ!何言ってんだよあたし!しっかりしろーー!!みんなでぽんちプレイスレス!(@みいこ)なんだからー!
ってことで19・20日のことを。レポはしょこみいが素晴らしく!おもしろく!やってくれてるのでそちらへ!しょこぽんさらけ出しちゃっていいよ!(笑)
ではあたしが印象に残ったとこを。基本たっぽん*1ばっかですー。19・20日ぐっちゃぐちゃですw

  • バクステ裏だった為、ドラムの生音ガンガン聞こえる!!!
  • 2、3曲目でドラムぐる〜っと回転してバクステ裏のみなさんこんにちはーw
  • 1日目気付いたら回ってたから、ドラムごと回転してるんだー!って初めて知る。
  • ドラム叩きつつジャケット脱ぐ
  • 脱いだらシャツはもう既にまくってあった!腕まくり大好物www
  • 和太鼓2日目からカメラがツーアングルw
  • どっち見るかってそりゃエ○声出すあのお顔あっぷの方に決まってるwww
  • えらい前に出てくるな?と思ったらーー!
  • 被ってるーー丸ちゃんにっっっ!
  • やっちゃう?やっちゃう?
  • 構えるたっぽん、すんごい顔してるよ!!でもかっこいいwww
  • やっちゃった!ピュルルルル〜♪
  • なんだかこっちまでスッキリ☆…笑
  • FTOすばる直立でにっこり笑顔で歌うwかわいいんだってば!もう><!
  • すばきみ向かい合って歌うとこがすっきー♪
  • りょたん相変わらずポップアップ大ジャンプで登場!元気だねー。
  • ソレソレソレソレ〜!たっのしーー><!!
  • サインボール飛ばすバズーカー、天井席ばでバコーン!と飛ぶんだね!威力にビックリ!
  • 本人達それの振動でふらついてるwww
  • e・n・e・r・g・ワーイ!のYをするやすが楽しそー^^
  • fukafuka「わんつー!」ドン!
  • くっそー!くぁわいいいいい*><*!!!!!!
  • 1日目、きみ君歌詞間違う。えええええーー!!!
  • 終わってから「よかぁまくん!謝って!」やたら上からなたっぽん。
  • いやいや!あなた福岡で同じようなミスしたでしょーが!!
  • 誰?ギターミスってる人は!!!!
  • おーっとっと!ってなるんだから!
  • desireを歌うすばるが自分達側を向いてる!足元からゾゾゾー!鳥肌!!!
  • tornたっぽんハット有り。
  • ちょ!不意打ち辞めて!はぁはぁはぁ(;´Д`)
  • ホシイモノハ。きみ君気持ちよさそうだね^^風呂練習の効果出てた…かな!
  • オロミはもーうみんなかっこいい><!
  • だからみんな見たいんやけど、おーくら君もかっこいいため目が離せない><!
  • 屋良っちは天才だ!!!!!!
  • レイニーきみ君間違えてるwwそれ見てずっと笑ってるたっぽんw
  • 好きやねんからのメドレーでの外周周り中、ジュニア君がたっぽんにぶつかる。
  • たっぽんちょっとムッっとしながらジュニア君の行列眺める!
  • ピコン!混ざっちゃえ〜!たっぽんジュニア君達に混ざってちょけるwww
  • ちょけ過ぎたため、次の曲始まるー!走ってセンターステージへ!
  • やすのギターソロなのにりょたんがステージにいるぅー!!!!
  • ステージから下りられなくてうろうろして困ってるりょたん。ふつーにかわいい!!
  • ロックメドレーからもうドラムが激しいのなんのって!!!!
  • 激しいのはおおくら君だけじゃなかった!
  • ちょ!信ちゃん農家バレちゃう!
  • すばるん服半脱ぎwww乳○見えてるwww
  • きみ君即席花道でピョンピョン遊び過ぎwww
  • 他、、、知らん!!!!笑
  • こっちもテンション上がりすぎてどこ見たらいいか分からずぐるぐる回る!
  • 結局薬局たっぽんだ!!!!
  • たっぽんに向かって飛びまくるわ!汗撒き散らすわ!手は力也さーんだわ!(…)
  • BJ始まる頃にはツアTびっしょり。自分ぐったり。
  • BJには毎回うるっとくる。
  • すばるん、手揚げて煽ってくれるから会場もそれに答えようとペンラが一斉に上がる。
  • この空間素敵すぎる><!!!!!
  • アンコールのエイトコール、ドームクラスになると半端ない!!!!
  • 出てきたたっぽん、頭にタオルにだてめ!
  • 2日連続「くそあまあああああ!!!!」
  • もしや、お気に入り?いや、絶対そーだな!多部ちゃんにウケたからってー^^!
  • たっぽん通りすがりのジュニア君のお尻に持ってたサインでペシンっ!
  • ジュニア君、無視。
  • ステージから下りてアリーナを歩くたっぽん。
  • バクステドラムからスティック3本取って親子席に配る。
  • 2本のみ配って残り1本は後ろポケットに入れてお持ち帰りしてた。
  • みんなメインステにいるのにまだ外周いるたっぽん
  • 「たつーはよ戻っておいでやー@ひな」「まだ楽しんでんねん!@たつ」「ほな、楽しんできー@ひな」
  • 何、この兄弟的な会話www
  • たっぽんこまねち連続して楽しむ!どないなんそれ(笑)
  • 最後は四方八方にお礼参り(笑)
  • 福岡あげいん!!今度は全員参加!!!
  • タマになるすばよこ!!最強に萌え!!!
  • それに乗っかるえいたー!!
  • さすが悪ノリ大好き関西人www
  • しょこぽんの言う通りこんなん待ってたのーー!!!
  • な大満足な「さんかいめ!!」のアンコール!!!
  • はい、終わりー!

どーやって終わったらいいか分からんくなったー。うん??な感じだけどこれでいい?(笑)もうとりあえず地元大阪はやっぱり違うね!東京ドームも同じドームやけどやっぱりなんか大阪は違った!みんないい顔してたなーあwまずテンションがあり得なかったもんね!すばりょ大好物としてはたまらんMCだったしwwwうほうほ過ぎて立ち上がってキャーキャー言いそうなった!今日海行ったんかな〜?肩組みながら写真撮ったんかな〜www激しく詳細気になるwww
そして終わった後の倉3Sの宴、最高過ぎやんかー!!!みんなよっぱっぴー過ぎやんかー!チリーンとかかっこよくシャンパン鳴らしてるけど、ぽんちです。この人達!!男前と戯れた後のお酒は大変気分が良いものです^^
ぽんちが楽しすぎて帰りの電車で3人からきたメール読んでる時にBJMがちょーどまもりたい!!!!!不覚にもうるっときた*2たっぽん良い歌作るね。今までバカにして(バカにしてたんかーい!)てごめんね。
2日間楽しくぽんちしてくれたさとしょこみいありがとー*><*!遠く離れてても思いは繋がってるからーー!!ってたっぽんが言ってたから!(さっそくバカにしてるんじゃ…)

*1:大倉君のこと笑

*2:不覚てwww